HOME
ハウスクリーニング・リフォーム
エアコンのクリーニング
エアコンを付けると咳が出たり、窓や網戸にヤニや排気ガスがこびりついたままでは、健康な通気は望めません。また、全自動洗濯機の普及とアレルギー患者の数は比例していると言われています。
当社のエアコンクリーニングはエアコンや洗濯機の深部にたまった汚れを分解し、カビやニオイの元まで洗浄・減菌します。
キッチンのクリーニング
毎日使うキッチンは食べ物を扱うところなのでいつも清潔にしておきたい場所。
換気扇のフィルター、ガスレンジ、タイルにはしつこい油汚れで掃除もひと苦労なはず。流し台はもちろん、細かなパーツひとつひとつ丁寧に洗浄します。
フローリング・カーペット・畳などの床のクリーニング
たたみ、フローリング、カーペットは毎日掃除していても気が付かないうちに意外と汚れてしまっているもの。ご家庭でのお掃除ではどうしても落としきれないシミ汚れや、ヤニ汚れ、ダニの退治まで行ないます。
仕上げにフローリングのワックスがけも行なっていますのでお部屋全体が見違えるように美しく仕上がります。
お風呂・トイレのクリーニング
毎日使うバスルーム、トイレはいつもきれいにしておきたいところ。気が付かないうちに、真っ黒なカビや黄ばみで汚れてしまったりしていませんか。
バスタブから便器、タイル、天井、細かなバス用品まで、水アカはもちろんしつこいカビや雑菌をしっかり洗浄します。
施工へのこだわり(1)
営業担当者が現場を管理するメリット
大手リフォーム会社、工務店等の場合
住環境システムサービスの場合
お打ち合わせ時のお客様からのご要望を職人にダイレクトに指示・反映をさせるため、「伝えたイメージと違う」「依頼内容と違う」といったズレを事前に防止することが可能です。
営業担当者が現場を確認しながら工事を進めますので、工事内容へのご質問、施工途中で不安なこと、追加工事などに関しても素早く対応を致します。
弊社の営業担当が、自社専属職人を手配し、現場管理責任者を兼務するため、無駄なコストが発生しません。
施工へのこだわり(2)
工事職人の厳格採用
職人に対する評価は定められたチェック項目に従って数値化をしています。厳密な評価制度による基準を満たさない職人は発注を停止し、二度と業務を依頼しない仕組みになっています。社長自らが抜き打ちチェックを行い、評価が甘くならないようにしています。
工事職人の勉強会
品質の良い工事とお客様に満足を頂くために、工事職人の各種勉強会、マナー研修会などを定期的に開催しています。お客様から頂くクレーム等について改善策を徹底検討し全ての職人に周知徹底するよう取り組んでおります。
工事品質チェック
工事完了してから、一括チェックをするということ等は一切いたしません。各工程ごとにチェックシートを用いて、仕上がり・傷・接続部分を丹念にチェックをします。詳細部までチェックを行うからこそ施工の仕上がりにも差がつくのです。
ご不満工事への対応
工事内容にご不満があれば、すぐにお伝えください。その際の追加料金は頂かず、無償で対応をさせて頂きます。工事完了後にもアンケートを送付致しますので、率直なご意見をどんどんお寄せください。
ハウスクリーニング
リフォーム
本社
〒330-0834
埼玉県さいたま市大宮区
天沼町1-52-1
TEL:048-643-4800
サポートセンター
〒164-0001
東京都中野区中野3-1-6
N1ビル3F
TEL:0120-82-4846